

はじめまして

はじめまして

数あるブログよりご訪問頂きありがとうございます。

競馬で借金をつくり早三年。
返済も全く進まず2016年12月10、11日で約26万負けついに借りる場所もなくなり190万の借金を背負った馬鹿やろうです。




これはやばいと思い出直しの意味でブログを作成しこれ以上馬鹿なことをしないようここに記録としてかいていきます。

借金のきっかけは3年前の1月競馬で熱くなり約40万を土曜一日で負け日曜日に取り返そうとしたのが事の始まり・・。

40万を自信のあった下限複勝1.6倍(と記憶しています)一点買い

これがなんと4着(鼻差だったと思う)・・・

地獄の始まり。

それまで3度20万複勝買いであたりそれを種銭に競馬をしたことあり。
三度とも複勝1倍台前半でした。

三度連続であたり調子に乗りました。
それまでは多くてもいMAX3万以内の独身リーマンの馬鹿な遊びでした。

その後私の出た行動とは・・・。

翌日の朝A社(どうする~)の契約に駆け込み50万ゲット!!
無事1日で負けそこから約3ヶ月で150万程度まで借り入れを増やしたと思います。

その後転職をしたり返済したら借りてを繰り返し(まじめに返済のみをがんばった時代もあり)
昨日クレジットカードの借り入れもマックスとなり現在約190万の借金となりました。

さてここからどうしよう・・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

Powered By FC2ブログ
           
プロフィール
ダメリーマン一号              借金完済を目指し、悠々自適に行きたいと思います。彼女なし&お金なしのダメンズ!雄大な北海道からの発信。

競馬下手男

Author:競馬下手男
2016年現在190万にもなった借金をどうにか返していくブログ・・・。
これからどうなることでしょう。

リアルタイム状況を経過報告していきます。
応援お願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QRコード
